もう走り始めています 21世紀へ 先進技術の任意売却


任意売却 関連ツイート

【倒産法】/倒産/ ①法的整理:[清算型倒産]事業解体→資産売却→債権者支払→会社解散(破産・特別清算) [再建型倒産]:債権者の権利内容調整→会社事業の継続→収益から弁済(民事再生・会社更生)  ②任意整理(私的整理):裁判所を要することなく、債権者集会で協議により整理する
【ご相談Q&A】個人債務者の私的整理に関するガイドラインに基づく任意売却/朝日新聞運営協力 マイベストプロ東京/https://t.co/aRjGM7T1MT≪相談無料≫ https://t.co/21Y9BdKi2U
【登録サイト情報】 横浜任意売却サポート https://t.co/euu6ev02Xm 住宅ローンを滞納した時の選択肢として、任意売却という方法もございますが、全てのご相談者様に任意売却をご提案する訳では…
【任意売却コラム】最低限の生活とは/朝日新聞運営協力 マイベストプロ東京/https://t.co/h2L3Nv1ujE≪相談無料≫ https://t.co/21Y9BdKi2U

任意売却の口コミ情報が満載、こんな商品見たことありますか

任意売却がゆとりになる。

昨日は、久しぶりに2014年に任意売却で購入したマンションを訪ねました。

住民である婆さん(相方の母親)から、キッチンの蛍光灯が切れたので、お助け隊として行きました。

もちろん、当人が1人暮らしが可能かどうか見守る事もしています。ダメなら、施設を探さなければなりません…婆さんも、そのつもりです。
今思うと、2008~15年が最近の底値だったかもしれません…我が家は、20~30年先の価格帯で、手に入れたのかも知れません…購入は現金でした。売却人の他、債権会社や弁護士も同席された重っくるしい雰囲気の中で契約成立です。売却人が歳下の方で少し気分は楽に成りました。歳上の方だったら、申し訳なく思っていたかも知れません…
オリンピック後は分かりませんが、23区や都道府県の中心地は大した値下がりは無いと思っています。逆に、首都圏の郊外になるベッドタウンは過疎化による暴落がくるのかな…!政府の嫌う一極集中は、政治が決めるものではなく各個人の思わくで、そう成ってしまうと思います。誰だって、便利な生活の方が良いのは当たり前の事です。

そんな我が家の終の棲家は、現在婆さんが1人暮らしを謳歌しています。最終的には、我が家が狭小3階建てから、こちらへ引っ越す老後のシルバーライフを想定している場所でもあります。とある理由から、購入が早まり婆さんが住んでいますが、あくまでも自分達の為の物件です。スーパーまで、徒歩30秒…年寄りになったら1分かな!(笑)南南西向きで、全ての部屋の窓があるので1日中ポカポカで暖かい住まいです。

東京湾やTD○が遠望出来るので、羽田空港を利用する飛行機や東京湾を往来する大型船…

臨海地区を走り抜ける電車や自動車…8時30分の時報のように連日の花火が見えます。夜景は特に綺麗です。
その昔は、富士山も見えたらしいですが、都会はマンションラッシュ…我が家が手に入れた時は見えなく成っていました…

訪ねた日は、あいにくの曇天でしたが暖房無しでも21℃を保っているのは良いですね!
2LDK+Sで20坪ほどなので老夫婦2人には丁度良い広さですね。
もちろん、いざ住むと成れば住みやすいようにリノベーションします。キッチンの向きや間取り…趣味で集めた琉球グラスのコレクションを置く場所…
歳はとりたくありませんが、誰しも必ず通る最後の道です。40代から10年前倒しの計画(キャンピングー,セカンドハウス,終の住家)は、確実にこなせているのかな…

都内100坪の家と、沖縄のマンションライフに向けて努力はしていますが可能不可能は別次元で考えています。
勝手に思う、自分達の10年前倒しの生き方です。

インターネットマーケティング TIPSを読む・・・


Powered By brainers

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする